teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同じ年に

 投稿者:k’  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時54分39秒
   アカデミーとラジー賞の同時受賞とか、一体何があったというのかww
 確かに、今年は色々面白い感じですね。
 しかし、アバターはやっぱりというべきか作品賞とか取れませんでしたか……
 
 

W受賞

 投稿者:Bsakuメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)06時51分25秒
  サンドラおめでとー! W受賞とかスゲェwww
k’さんのお陰でラジー賞の事を知って毎年密かに楽しんでましたが
今年はなんかいろいろ面白いですね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:k’  投稿日:2010年 1月 2日(土)07時43分27秒
   ほう。あのクソ長い久遠の絆のリメイクですか……
 これは良いニュースを聞きました。
 買わねばww
 

賀正

 投稿者:氷魚  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時54分51秒
  喪中につき、いつもの挨拶できませんが、今年も宜しくお願いします。

XUSEが『久遠の絆』のリメイクするみたいで、発売は今年。
んーPC版だしキャラデザいじってないなら買っても良いかなー

結局アリス2010買って、まったり”わいどにょ”してます。
なぜか調教ものに食指が伸びないお陰で上記しかプレイしてないです。
ランス02は気力充填してから・・・
 

穏やかで

 投稿者:k’  投稿日:2009年11月16日(月)21時56分6秒
   いい感じっすねぇ。
 ネトゲは相変わらずやっていないので……というか、やると人生終わりそうだし(爆
 大人しく海外大作RPGばかりです。
 ……年末のFFも海外大作RPGになるのかなぁ……箱で英語版やったら。
 

アリスは

 投稿者:Bsaku  投稿日:2009年11月16日(月)13時43分25秒
  年末のお祭りって事で久しぶりに購入予定です>2010
この頃はまったりとmixiアプリやってることが多いなぁ。
後は週間トロステーション見てるとか。ネトゲも懐かしいやつを
再開して時々やってるくらいです。
 

どもー

 投稿者:k’  投稿日:2009年11月16日(月)01時10分58秒
   こっちも全然更新してませんが生きてます。
 ……いやもう仕事が。
 こっちはアリス2010はスルーっすね。
 最近は海外ゲームばっかりっす。
 

1年近く

 投稿者:氷魚  投稿日:2009年11月15日(日)22時58分51秒
  来月で書き込みしてから◎1年だ!(笑)
この1年で起きたこと。前半は何もなし。腰は相変わらず重いが再発なし。
異世界の聖機師物語の為だけに新型PS3買った。
DSもらったのでラブプラスかった。バッテリ不良で持ち歩き不可。
今の会社を辞めて圏外へ引っ越すことにした・・・
が、民主党が政権を取ったので、早まったら危険かも・・・なんて思い始めた。
もうね、思い込みが激しいだけかもしれないけど、日本先行き不安すぎて・・・
あーニートに憧れる・・・でも、なったら負けかな、と思ってる。
異常生存報告っした!
アリス2010買うべきか・・・ランス2のリメイクにガッカリなんだが・・・
 

変身は

 投稿者:k’  投稿日:2009年 1月 7日(水)17時51分30秒
   まぁ、男の浪漫っていえば浪漫ですね。
 MOにもMMOにも無縁なので、とりあえずプレイすることは無さそうですが……
 次のゲームは何にしようかなぁ?
 

ツインズってどうよ・・・・

 投稿者:Bsaku  投稿日:2009年 1月 6日(火)07時09分47秒
  箱○買ってないので、PS3版のアイマスが出てくれないかと密かに期待中です。
>白騎士戦闘
FFシリーズでおなじみのATB(Active Time Battle)が採用されてるので、
行動に待ちが発生するのがテンポを悪くしてる要素と思いますが、
育て方次第で割とサクサクも出来るんですよ。その辺は Level5らしいと
いうかw 仲間が増えてからが色々と面白くなってくる所ですかねー。

というか、これってシステム的にはオンライン型MOをそのまま実現してる
もので、その中の一つの大きなイベントシナリオがストーリーモードって
感じです。こういう作り方なら、追加シナリオのDLコンテンツとかもある
だろうなぁって思います。

ま、アレです、変身ヒーローででっかくなって戦うのが燃えるって事でw
 

レンタル掲示板
/10