teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう愛子☆!

 投稿者:千夏子  投稿日:2012年 4月 9日(月)13時28分6秒
  スマホにしてからなかなか来れず( ;  ; )
色々駆使して辿り着きました!

愛子☆おめでとう!
お疲れ様でした!

しほちゃんのお姉さんっぷりはどうかな?
また会いに行かせてね(^-^)/
 
 

(無題)

 投稿者:れいこ  投稿日:2011年 7月10日(日)11時46分23秒
  ディズニーランドいいな↑キラキラうちも、来月には四歳になるし、そろそろ連れて行きたいね、と話してたんだ!本人はTDLとUSJに行きたいらしく『10周年にいきたい』と言ってるウッシッシ

みんな、それぞれ育児に重きをおいて生活してるよねキラキラキラキラ教えてくれてありがとうねハートx2
毎日公園なんて素晴らしすぎる=3そりゃ泣きたくなる日もあるわウッシッシマッサージもいいストレス発散になりそうキラキラそういえば、ヒルトンホテルだったか、ランチ+エステにみんなで行ったよね↑懐かしいねキラキラ

あと、ひろの職場の祇園店は、えりの結婚式後に行った店舗じゃないんだ~レストラン祇園の花見小路通りにあって、ランチ3800円~の年配受けするお店ですウッシッシ
広島の両親も喜んで、明日からこっちに来はる予定=3嫁業がんばるわ汗

あ~、もうまほのスイミングが終わっちゃった↓むかえにいってきま~す小顔
 

ご無沙汰してました。

 投稿者:eri  投稿日:2011年 7月 7日(木)19時45分46秒
  今日は七夕だっていうのに、あいにくの雨降り。子供達は短冊に書いた願い事が叶わないと悲しんでいたよ。
ひろくん、店長さんなんだー、凄いね。責任感も増えるんだろうけれど、充実感とかも増えるのかな。。おめでとうございます。
えりちゃん&愛子でTDL行ってきたんだねー!!いいな。近くにディズニーがあって。。
愛子はお迎えの度に、この暑さの中、公園に行ってあげるだなんて、お母さんの鏡だね。
 私の最近のリフレッシュは、子供が学校や幼稚園に行っている間に足つぼマッサージに行ったり、YOSAというヨモギ蒸しみたいなのに入ったりいろんな体験をすることだよ。継続しないと意味がないみたいだけど、、、、。一回きりで転々と楽しんでいるよ。
あと、昨日、人生初、親知らずを抜いてきました。相当の覚悟をしていったんだけど、
麻酔から始まり、、、痛みを感じることも無くあっという間に終わりました。
良かった!!!その日はぐっすりと眠れました。
 

久しぶり

 投稿者:あいこ  投稿日:2011年 7月 7日(木)16時16分58秒
  わー荒井くん、おめでとうクラッカー
店長さんとなると大変だろうね。
でもレイコも頑張ってる^v^
仕事をしながら家事も育児も、偉いなぁって思う。
私の毎日の生活は、、、
朝から史帆と小競り合い(笑)→幼稚園送り→家事、自由時間→お迎え→一度帰って公園
この帰ってからの公園が毎日暑くて、、、出る前に、嫌過ぎて泣きそうになる時があるわ(笑)
でもえりちゃんとTDLに行ったりして、楽しんでますリボン
ちかちゃんも頑張ってるだろうね!
 

ひろくん店長おめでとう!

 投稿者:eritin  投稿日:2011年 7月 5日(火)22時15分44秒
  ひろくんすごいね~☆スパークスパーク祇園店って、エリの結婚式のあとだったけ??
愛子と行ったよね~夕焼け
京都ん~京都ハート行きたいわ↑↑(関西弁)
枝はね~、ついにTDL行きましたよー結婚式ゆいなと、2人で。
んで舞浜で愛子としほちゃんと合流☆ゆいなは初めてクラッカーオメデトウ日曜日だったから混んでたけど、
涼しい日だったから大丈夫だった*^_^*ポップコーンいっぱい食べて、楽しかった~キラキラやっぱりいいわ~花丸
でも3日ぐらい疲れとれなっかたかも・・・^o^;
美緒奈も昼間のオムツとれてきた祝翔真は自由奔放宇宙人毎日ベランダでプールしてるよクジラ。あせもがひどくなってきたから、明日からちょっとマメにするわ風呂
みんな暑いけどガンバロースイカ
 

暑いね~汗

 投稿者:れいこ  投稿日:2011年 7月 3日(日)11時44分52秒
  かなり久々の投稿で~すドキドキ
みんなはどんな毎日を送ってますか~?私は朝・保育園へ送ってから、軽く家事を済ませてパートへ。帰宅後、夕飯の下ごしらえ→お迎え。夕飯・お風呂・寝かしつけで、21時半頃から24時頃まで自由時間なんだけど、最近は疲れて一緒に寝てしまうこともしばしば-_ゞ毎日の家事で手一杯で、まほのアルバムや急がない仕事はほったらかし'_';
あき時間を上手に使おう、と思っても、すぐダラダラしてしまって、ずぼらしちゃうんだよね´Д`´Д`

ん…、とりとめのない話はこのへんにしよっかなウッシッシ

最近、ひろが祇園店の店長になりましたキラキラ\(^o^)/キラキラ
しんどそうだけど、頑張ってくれてるよ=3

今はまほのスイミング中水泳束の間の休憩時間チョキチョキ
このあと、まほとの家族ディだし、体力温存しとかなウッシッシ

ではでは、熱中症に気をつけて節電生活乗り越えようね↑
 

千夏ちゃんのお産がもうすぐです。

 投稿者:eritin  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時51分9秒
  千夏ちゃんは、低地胎盤で帝王切開が予定されていましたが、最近の診察で普通分娩が可能となり、今は陣痛待ちです♪  震災もあり色々と不安もあるなか、ここまで来たね*^_^**^_^**^_^*
なんと、女の子みたいだよ☆これで、私達みんな第1子が女の子ってことになりますハート
女子大だから!?すごいよね~♪  楽しみに待っています。千夏ちゃんは葛飾区に引っ越して遠くなったので会えませんが、産まれて落ち着いたら会いに行きたいです♪
我が家はGWに伊豆に1泊して、あと愛子としほちゃんと、プリキュアショーみたりして遊びました♪ 翔真は一応初節句でした♪ ゆいなは、今日から幼稚園なのですが、土曜日に溶連菌を発症・・・ 翔真は結膜炎。美緒奈も翔真の結膜炎をもらったぽい・・・そんな感染だらけの連休明けとなっています×o×。今日は小児科と眼科をハシゴして疲れた~zzz
それではまったね~テントウムシ
 

計画停電

 投稿者:eritin  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時06分5秒
  計画停電になれた頃、大きな懐中電灯も準備した頃に、計画停電は終わりましたスパーク
夏、エアコンが使えなくなるかもしれないのは 困るわ'_';
千夏ちゃんは今から出産で、放射能汚染や心配事が絶えないね。 しばらく実家にいるのかな?ガソリン高騰だし、愛子にも千夏ちゃんにも会えなくて・・・枝は寂しいですTдT
ゆいなは6日から新学期を迎えています。仲良しの子と離れて少し不安な表情で過ごしていると、新担任から連絡がありました。
入園式は13日。それまで、年少時の先生がフォローしてくれて、みんなの進級を見届けてくれる。そのために始業式と入園式が7日間あいているのだと。。嬉しかったハート
進級する子どもの不安など、そんなに考えたことなかった。
ゆいなが通っている幼稚園は枝が勤めていた園とは 正反対だと思う。
自分がしてきた いい加減な保育と仕事がとても恥ずかしいです×o×
桜も咲いてきたね桜花粉症と原発問題、どちらが先に終息するかなクローバー
 

計画停電

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月13日(日)22時33分10秒
  どうやら明日、
9:20~13:00と18:20~22:00で停電するみたいやね。
がんばろう、日本!
 

みんな無事??!!

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月11日(金)17時06分13秒
  ツインと私は無事!!  

レンタル掲示板
/12